計算式も根拠も無い投信ブログ

30代パパ。他人のブログやツイッターを真に受けて投資信託を雰囲気で買っていく。月3万円しか使えない。ハイリスク大好き。

いくで。やるで。グロ3買い増しや。


f:id:DropOn-120-80:20200420173729j:plain



ご安全に!

世間ではいろいろあったようだけど、ワタシの資産に大きな変化はないよ。

とりあえず毎日グロ3を500円ずつ買い増している。
昨年末に流行ったグロ3だけど、コロナで下がったところをドカンと買って初期勢に少し追いついた。
(ドカンと言っても数万円だけどね)

レバレッジ系は「ゴーゴー」や「ツミレバ」も少額ながら毎日買っている。
アメリカンが今後2030年まで、2010~2020年のような伸びを続けるのか否か、細かい数値は他サイトを参考にするとして。
10年後に当たっていればラッキーくらいの、しかし紋章の謎の闘技場のCLT3%を引き当てるような(CRTではない)、確率以上のナニカを目指して買い増しを続けているのだよ。

f:id:DropOn-120-80:20200420175946j:plain

4.3ブルも、ついに+10,000円になったし、リート達もプラスが大きくなってきた。

NISA枠のマイナスも減ってきて嬉しい限りだよ。

毎回文末で二番底の話をするけど、そのために資金は残してある。
いつソレが来るのか、むしろ楽しみだがね。

...
..
.