計算式も根拠も無い投信ブログ

30代パパ。他人のブログやツイッターを真に受けて投資信託を雰囲気で買っていく。月3万円しか使えない。ハイリスク大好き。

ズレた間のワルさも

ご安全に!

カブ価はすっかり高値になって、二番底煽り勢としては悲しい限りですな。

とにかく安く仕入れて10年後を楽しみにしたいところなので先々週あたりに買っておけばよかったのだろうか。
いや長期で見たら、今日も十分素晴らしいとは思うけど。
素人が底を狙って狙えるものではないだろうし、すり鉢の途中でも全然おいしいけれども、やっぱりこういうイベントの時はリスクをとっていきたいところである。

あとTwitterとか市況2板なんかも、ちょっと楽観的?というか気が緩んでいる感はある。

いやもちろん「こういうのは周りが緩み始めた時こそ痛い目を見るんだ!オレは騙されないぞ!」という声が大半で、ワタシもそのクチなのだがね。

皆が同じ事を考えている、と裏をかいたつもりが…うーむ難しい。

f:id:DropOn-120-80:20200501233958j:plain

4.3ブルが楽しいことになってきた。
しばらくしたら4000円とか5000円まで回復するのだろうか。


...
..
.